集まれスクールエスケイパー!

学校からドロップアウトした男二人 なんとか社会復帰した2人が日々感じた事をつらつら書いています

葉山で潜ってきました

投稿者:アンディ


こんにちは
元スクールエスケイパーのアンディです

ようやく関東も梅雨が明けましたね

待ちに待った夏の到来です

今年はもうすでに海外と九州で潜っているので

初潜りではないのですが

関東では初潜りという事で

肩慣らしに葉山で潜ってきました

透明度は悪くもなく良くもなくといった感じで

魚影はベラ、メジナカゴカキダイなどでした

帰りがけに40センチ超えのクロダイを見かけましたが

残念ながら釣竿を持ってきておらず・・・

来月は伊豆あたりで潜りたいですね

社会人になってからはそこまで気軽に潜りに行けなくなっているので

一回一回が貴重です

 

f:id:schoolescaper:20160803212442j:image

 

f:id:schoolescaper:20160803212443j:image

奥にいるのはカゴカキダイ