集まれスクールエスケイパー!

学校からドロップアウトした男二人 なんとか社会復帰した2人が日々感じた事をつらつら書いています

元ヒキニート家を買う

投稿者:アンディ

 

こんにちは
元スクールエスケイパーのアンディです

今、家を買うか悩んでいます

現在は賃貸で暮らしているのですが

今の家賃だと家買ってローンを払うほうが下手すりゃ安い・・・

そろそろ子供も欲しいなとか考えていると、家賃の節約も兼ねて家を買ってしまおうかと・・・

 

色々調べていると、都市部は地価が 上がっているそうで

マンションも5000万あたりが最低ラインのようで

建売の戸建ての方が安い物が多いです

いっそ戸建てにしてしまうか、悩みは増えていくばかりです

 

ヒキニートだった頃は家を買うかなんて考えたこともありませんでした

というかまともに働いてる姿も想像できませんでした

うんこ製造機も頑張ればなんとかなるもんです