集まれスクールエスケイパー!

学校からドロップアウトした男二人 なんとか社会復帰した2人が日々感じた事をつらつら書いています

僕らの事を少しだけ

投稿者:アンディ


こんにちは
元スクールエスケイパーのアンディです

僕ら二人はなんだかんだと10年近くの付き合いになります

当初は二人ともどうしようも無いクズでした

正直、今こうしてまともに働いているなんて誰も思っていなかったと思います

大学時代は二人でなんとか就職せずに金儲けができないかとか

好きなボードゲームで食っていけないものかとか

どうしようもない会話に花を咲かせる事も多々ありました

(一時期ニコ生で金儲けができるんじゃないかと思っては突発的に生放送をしたりしていました)

 

圭一の方はどうかわかりませんが

私がカタギな生活に戻れたのはひとえに圭一のおかげだと思っています

似たような条件の人間がすぐ近くにいるという事と

私が留年していた関係で圭一が先に就活していたので

その経験を横で見ていたおかげでなんとかやっていく事ができました

やはり身近に参考例がある事は強みにできます

もし近くにそういった知り合いがいたらお互いに利益になるので

そういった繋がりは大事にしましょう

 

ちなみに先日圭一と嫁さんともう一人の友人の4人でシュノーケリングをしてきました

f:id:schoolescaper:20160912214207j:image