集まれスクールエスケイパー!

学校からドロップアウトした男二人 なんとか社会復帰した2人が日々感じた事をつらつら書いています

思えば奇行だらけだった

投稿者:アンディ

 

 

こんにちは
元スクールエスケイパーのアンディです

 

私の引きこもり時代を思い返すと、今では信じられないような

奇妙珍妙奇々怪界な行動を多々していました

あの当時は疑問を抱きませんでしたが

テレビに映る人々が急に私の事を罵倒し始めたのでテレビを破壊したり

インターネットに逃げ込むためにパソコンを分解し頭を中に突っ込むというような事は常軌を逸していました

なぜ疑問を抱かなかったのかが今でもわかりません

ちなみにテレビを破壊した右手は血だらけになり

頭は基盤に刺さっているパーツで血まみれになりました

 

他にも、急に数週間水しか口にしなかったり

何があったのかは私にもわからないのですが布団に横たわり周りが水浸しになったいたりという事もありました

 

ここまで頭がオイタになってしまっていて

よくまあ、社会復帰できたなあと書いてても思います

 

f:id:schoolescaper:20160703004742j:image